[plamo:14735] Re: fwd: Re: ICレコーダーで録音した音

> 丸紅インフォテック、MP3エンコーダ搭載「MPMan MP-E2002」という製品ですね。
> さっそくサイトを見たのですが、
> Linux上でUSBを通して認識できるかどうか、どのように認識されるのか
> というあたりがわかりません。

多分、smart media に記録した分については適当なアダプタを使うことで
Linux からも IDE デバイスみたいな形で見れるとは思いますが、本体のメモ
リ部分が USB 経由でどう見えるかはやってみないと分からないところがあり
ますね(苦笑)

個人的には、上記のものに 23000 円くらいを使うなら、

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020712/kemco.htm

あたりを試してみたいところ

# 一応、GBA と合わせて買ったも 20000 円以下に収まりそうな :-)

でも、実は CF を独自フォーマットで使ってたりするのかも知れないが。。

------
こじま