[plamo:14820] Re: PPPの設定について

松井です.

早速のご返信ありがとうございます.

> どうも PPP 2.4.x ではデフォルトの動作が違っているようで、上記 HOWTO の
> 記述をそのまま適用できるかは要確認な気配です。
>
> # pppd に付属の README 等を読むと、pppd 自体が chat スクリプトを呼び出
> # せるようになっていて、pppd call hogehoge みたいな感じで使うようになっ
> # ている。。
>
> 多分、従来のようなスクリプト経由でも動作できるような気はするんですが、
> 手元では確認してないです。

わかりました.
PPP 2.4.x のREADME等をみて確認してみたいと思います.

> ということで、これだけが問題なら

> /etc/pap_secrets を /etc/pap-secrets にしてみるとどうでしょう?

失礼しました.
/etc/pap-secretsの記述誤りでした.