[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14918] Re: kernel 2.4.19 released(Re: Re: openssl)



  名倉です。
> 
> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> Subject: [plamo:14895] Re: openssl
> Date: Thu, 01 Aug 2002 17:23:11 +0900 (JST)
> 
> > 
> > > # まったく関係ない話題ですが、今現在の plamo-3.0 は β版くらいに
> > > # 考えていた方がいいのでしょうか?
> > > # そろそろ完成の域なのかなぁと。。^^
> > 
> > 個人的には,キリがいいところで kernel-2.4.19 が出たら,それに合わせて
> > 関連パッケージを更新してβということにしようかと思ってはいます.
> > 
> > # rc5 でそろそろ打ち止めになるかしらん,,> 2.4.19-rc

  予告いただいていたので昨晩よりディスクの整理にかかっていましたが
  こんなに早く2.4.19がでたんですね。

> 
> rc5 がそのまま 2.4.19 としてリリースされた模様 > www.kernel.org
> 
> # さて、インストーラのカーネルあたりから作り直そうか。。

 不完全ですが2件ほどPlamo3.0alphaインストール失敗報告させていただきます。

 1. NEC PC-MA16C(PC-98->PC/ATで最初にでた98NXです。)
   インストーラーのOS起動メッセージパラレルポート認識表示後次に進みません
     パラレルポートをOFFにしてもパラレルポート認識表示が出なくなるだけで
   同じところでとまります。
   Plamo-2.2.6最新版は正常にインストールできました。

 2. MSI MS-6367マザーボード 7/31版BootにおいてGRUBメニュー表示後
   インストーラーを起動すると ERR 28 を表示しそれ以上進めません。
   初期のAdaptec AHA2940が挿してあるためこれが悪さをしているかも
   しれません。
   明日条件を変えて再チャレンジしてみたいと思います。
 
> 
> ---------
> こじま
> 

References
[plamo:14892] openssl, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:14893] Re: openssl, MOUE Kiyoshi
[plamo:14895] Re: openssl, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:14915] kernel 2.4.19 released(Re: Re: openssl), KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム