[plamo:14962] Re: XFree864.2とgdk.font.cでのエラー

From: "s.suematsu" <BYQ04143@nifty.ne.jp>

>  ところで、繰り返しになりますけれども、plamo 2.2.2 → plamo 2.2.6 のアップ
> グレードの方法は、皆さまどのようにされてますでしょうか?

私は、丁度いいタイミングで(?)HDDが飛んでくれたので、いちから再インストー
ルしましたが、libc のバージョンが変わっていないので、必要なパッケージ
を上書きインストール、って感じでいいのかもしれません。

問題は、
・どれを置き換えていいかがわからない
・/opt 以下に突っ込むやつが出てきているので、/ が小さいと辛い
ってところでしょうか。

私は、HDDが飛ぶ前は、/usr/local/src を /opt にマウントしなおしました。
で、/usr/local/src を /usr/local のパーティションにマージしたのですが、
これが後にHDDクラッシュの時の傷口を広げてしまうことになるとは、そのと
きは露ほども思いませんでしたが… (T-T)