[plamo:14969] Re: 9821xaへのインストール中フリーズ

吉川です。

MOUEさん、田野さんアドバイスありがとうございます。

田野さんのおっしゃるとおりNICをはずしたら
デスクトップ用のブートディスクで
起動できました。

しかし、いざインストールとなると
「Plamolinux/98のソースディレクトリ
が見つかりませんでした」
とエラーがでます。

そこで、MOUEさんのアドバイス通り以下を試しました。
>認識されているなら、最初の hdd の部分を CD-ROM の IDE デバイス
>選択の場面で指定 ( /dev/hdd などです。)した後で、インストールする
>パッケージの選択の前に、別なコンソールに移り( Alt + F2 などで)、
>
># ls /cdrom
>
>とした場合、plamo98/ などが見えるでしょうか?

plamo/98のディレクトリだけが見えません。
他のディレクトリは見えるのですが・・・
WINDOWSでみると、
plamo/98のディレクトリは見ることができます。
これは、何故なんでしょう?

解決策おわかりでしたら、お願いします。

吉川 宏司
   kozy@gol.com