[plamo:14979] Re: XFree86について

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:

>From: m_mitani@aoi.kpu.ac.jp
>Subject: [plamo:14977] XFree86について
>Date: Fri, 09 Aug 2002 14:53:16 +0900

>お使いのビデオカードが何かを書かれた方が有益な情報が得られると思います
>よ.

買ったのがベアボーンキットで、SiS650チップセットが採用されているらしいのですが、
詳しいことはよくわかりません。

>最近だと,Google あたりで XF86Config とお使いのビデオカードの名称を入
>力すれば,既存の XF86Config が見つかる可能性大.

試してみたんですが、見つかりませんでした。