[plamo:14987] Re: XFree86について

皆さんどうもありがとうございます。
親切に教えていただいて、とても感謝しております。
教えていただいた情報を元に、家に帰ってからやってみます。

これからもたくさん解らないことが出てくると思いますが、そのときはまた質問させてもらいます。
これからもどうかよろしくお願いします。