[plamo:15210] Re: canuum をインストールしたい

山口@金沢市 です。

canuum のところだけ反応しますが...

<20020902121344.F15A.TANAKA@yaguma.ath.cx>の記事において
tanaka@yaguma.ath.cxさんは書きました。

> ここで本題なのですが、現在の環境としてはコンソールしか使えません。
> この状態で日本語環境を整備したいのです。cannnaサーバは動いています。それ
> に対するクライアントのcanuumを手に入れたいのですが、ソースがどこにあるも
> のやら、どうしたらいいものやらわかりません。

canuum の代わりに、canfep を使ってみてはいかがでしょうか?

  canfep
  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7584/canfep/

機能としては canuum とほとんど同じです。
# デフォルトだと Makefile の指定が -ltermcap なので -lncurses に
# 直さないといけないかもしれません
--
山口 真悟 (YAMAGUCHI Shingo)
shingo-y@spacelan.ne.jp