[plamo:15236] CC円盤

  山内です.

> こじま@GOF の Cyber Remix CD(同人音楽 CD)って結構いいな、です
> # 2 枚組みで 2000 円だったけど、同人 CD でこのレベルができるなら、商用
> # の(プロテクトがかかったような) CD なんて要らないよなぁ、、、

  Linux の場合,サクっとCD-DAとして認識してしまう
場合が多いのではないでしょうか.某えう゛ぇxoの
CC円盤は grip でちゃちゃっとリッピングできました.

#CC円盤ってほんとイヤラシイですよね.最終トラック
#が未練たらしく,無音領域がやたらと長い… 74分オー
#バーになるようにしてるんでしょうけど,これも UNIX
#系の焼きツールぢゃ無意味なんですよね.警告はでる
#がそのまま焼いちゃうし.