[plamo:15452] Re: kon で画面が真っ黒

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<OE166m7swxvR31brPBO00001305@hotmail.com>の記事において
tn_mls@hotmail.comさんは書きました。

えっと、Linux で焼ける環境をおもちでしたら、
    cdrecord dev=x,y,z speed=xx filename.iso
だけで、Bootable CDROM 焼けますよ。
# x, y, z, xx はご自分の環境での値に置き換えてください。

Windows でしか焼けないならば、そのソフトの Web ページに
いけば、iso イメージの焼き方の説明があるんじゃないかな。
#使ってるソフトの名前を書けば、親切な方が教えてくれるかも
#知れないですね。

お使いのPCで可能かどうかわかりませんが、
  BIOS で低解像度の時に画面いっぱいに表示する設定を解除
という方法もあるらしいです。

--