[plamo:15464] plamo98-3.0 内にclgd7555が無いのですが

初めまして、鈴木@一宮.愛知と申します。

はじめてlinuxを入れてますので、初心者ですが
よろしかったら教えて下さい。

今回plamo3.0が98対応したとの話が有ったので、
早速windows98が動いていたPC-9821 LS150(Aile)
へインストールしてみました。
(間違えてWINDOWSまで消してしまいましたが...)

で、インストールが完了し、XF86CONFIGにての設定をしてたら
LS150のドライバ(CLGD7555)が入ってなかったです。
以前、PLAMO2.0を入れたときは入っていたのですが....

そこで、質問ですが、PLAMO2.0のインストールCDから
そのドライバ(CLGD7555)だけを抽出・コピーして
今回のPlamo3.0に入れたら使えるようになるのでしょうか?
それとも他に良い方法が有るのでしょうか?

WEBで検索したところ、「暫定」と言う文字が多かったので
まだ正式に対応していなかったとか・・・?

非常に初歩的な質問で済みませんが、よろしくお願いいたしま
す。