[plamo:15512] Re: 画面が切れる

こじま@さっさと帰ったけど,もう通り過ぎちゃったのかな? > 台風

From: KAMADA Satoru <can@seagreen.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:15511] Re: 画面が切れる
Date: Tue, 1 Oct 2002 21:37:55 +0900

> 9月9日版では syslinux 起動中に ESC キーを押すとブレークが掛かるようですが?
> 現に、その状態で PCG-C1XG の USB-CDROM 用にパラメータを渡しています。

あー,なるほど,確かに起動中 ESC を押すと止まるみたいですね.

# 知らなかったなぁ(苦笑)

boot: vmlinuz root=/dev/sda1 hogehoge...

みたいな感じで渡せそうですね.

# 実は起動時に lilo な癖で TAB キーを連打していたのは内緒,,(^^;

ちなみに「USB-CDROM用」にはどういうパラメータを渡してられるのでせう?

-------
こじま