[plamo:15573] Re: Inspiron 4100 (Note PC)

やまぐちです。
USBはトーシロですが、

> DELLのInspiron4100というマシン(Note PC)に急にplamo2.2をインストール
> して環境設定しなければならない用務ができてしまったのですが、Xの設定
> でコケてしまいました。
> 具体的にはマウス(Microsoft: USB工学マウス)が反応してくれない状態
> なのですが、XF86Set upのどのマウスでApplyすれば反応してくれるように
> なるのでしょうか??

kernel 2.2系ではUSB認識って無理なのでは?

> 是非、御教授ねがいます。

将来に備えて、まずgoogleで検索するクセをつけましょう。
そのサマリを並べてくれると見る側も負担が軽くなります。
このMLでサポートするのが本業の人はいないでしょうから。

--
 (@v@)  YAMAGUCHI, Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)