[plamo:15582] Plamo-3.0/AT/FD/bootdskのmd5sum

尾形です。

Plamo-3.0/AT/FD/bootdskのmd5sumが一致しないようですが。
まちがっていたらごめんなさい。(ftp.nlcomputer.comからdownload)
CD-Imageのplamo-3.0.isoのbootdskはmd5sumが一致しますが、
上記のものと異なるようです。6/28の日付ですのでかなり以前から
と思いますが9月始めごろdownloadしたものとおなじでplamo-3.0.iso
のbootdskとは異なるようです。

ではよろしくお願いします。

どこか違うところに送ったようで、重複して受け取った方には
申し訳ありません。