[plamo:15753] Plamo 3.0でi810を使うには。

Plam 3.0をソフトウエアデザインのCD-ROMでインストールしました。

インストールも無事でき、いざX-Windowの設定でつまずいています。

当方、Intel i810のマザーボードを使用しておりまして

Palmのホームページでその設定について記述されています。

http://plamo-linux.jp/I810/i810.html

その中で、

 >XFree86 の設定(その1〜必要なモジュールドライバ)
 >i810 で XFree86 を使う場合、上述のメインメモリに関する設定に加えて、
 >*	/dev/agpgart デバイスファイル
 >*	agpgart.o モジュール
 >*	i810 を指定した /etc/XF86Config

  /dev/agpgart は存在するのですが

agpgart.o モジュールとありますが、その入手の仕方がわかりません。
X-Window Systemが構築されていれば、mozila等でダウンロードする
方法はわかるのですが、

テキストモードでgetするにはどうすればいいのでしょうか。
また、モジュールのインストールの仕方はどうすればいいのでしょうか。
アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。