[plamo:15776] Mobile-Rage INSPIRON XFree86

ソフトリサーチの早間です。
三題話です。
Mobile-Rage が video 素子の INSPIRON-7500 で XFree86 のバージョン
4を使いたい。

Plamo-2.2 で XFree86 3.36 で Mach64 で XFree86 が使用できず
(正常に動いているのに画面が黒い状態)
 http://www.eecs.umich.edu/~steveh/inspiron/xserver.html
からたどったパッチされた XF86_Mach64 を使用しています。
これが XFree86 バージョン4への移行をためらい、plamo-3.0 への移行
に踏み切れないのですが、このあたりの情報があるでしょうか。

上記 Web サイトの情報がバージョン3.36から更新されていないので
  ・問題は解決済み
  ・本人が他の機械に変更
などと、考えているのですが 1400X1050 という液晶サイズは捨て難く
常用しています。

幸い、近くの本屋で話題の雑誌が30冊くらい山積みになっていたので
雑誌(CD)は入手済みです。CD の封はまだ切っていません。
plamo は mirror してあるので CD は不要かも知れません。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp