[plamo:16040] Re: xdm が実行出来ません

From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:16037] Re: xdm が実行出来ません
Date: Fri, 01 Nov 2002 07:05:12 +0900 (JST)

>   山内です.

>   ついに,踏み切ったんですね :-)

目の前にあるのを見過ごすのは大変です。

>   新しめの ATI のマシンは 4.2.1 にアップした方がいいよ
> うな雰囲気です.ATIのドライバまわりは修正パッチがいろいろ
> 入ってますので..

これも山内さんのメールにあったと思います。xdm がうまく起動しないと
きに考えたのですが、xdm がうまく働かないと何かと不便です。
出来るだけ早く 4.2.1 に変更しようと思っています。
startx で見るとディレクトリ(青表示)の文字が小さく表示されるなど
何か変です。

足かけ3年、昔の機械だと思います。ノート機はやっかいですね。

>   個人的には xf86cfg は恐いです.
>   xf86config をお勧めします.

糟糠の xf86config ですね。
優しい顔の下に鬼が潜んでいるのでしょうか。