[plamo:16074] Plamo 3.0 TECRA 720CT

TECRA 720CT にインストールしました。

(1)起動時の grub で文字化けで読めません。
(2)xf86cfg は働きません。video 検出するかと思ったのですがフリー
      ズしました。
(3)xf86config で作成した XF86Config でも画面が流れて使えません。
(4)XFree86 3.3.6 で使用していた Modeline を使用しました。
      VertRefresh 28.32 で設定しました。
      Option "use_modeline" の # を外しました。確認していないので
      すがこの機能が無いとmodelineが効かないみたいに感じたからです。
(5)画面全体が上にずれているようです。
(6)不安定で PageUp を使用するとフリーズします。
(7)mozilla を実行すると フリーズします。
(8)今度は、rc.xdm で起動するようにしました。
(9)何モードだったか覚えていませんが、Windows と合わせる設定があっ
      たと思い山内さんのWeb を見たいのですが、mozilla が働きません。

使用は次のとおりです。
pentium 133 MHz
Memory  80 MByte
Video   CT65550