[plamo:16086] APICについて

尾形です。

http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200210/msg00534.html
によりますとNICのオンボードのマシンの場合ようにも思い
ますが、BIOSでAPICの設定を行っていてQ&Aのような場合
/proc/interruptsはXT-APICになっているのでしょうか。
(自分で/proc/interruptsについて投稿しておいてあれなん
ですが)

ASUSのP4PEで同様の症状は出ておりません。この場合
BIOSの設定はAPICとした場合でもXT-PICとなっており
APICにはなっていません。割り込みが16以上必要となった
場合のみAPICになるのでしょうか。

よろしくお願いします。