[plamo:16093] Re: jconsole (Re: Plamo98 (3.0 )をインストールしたい)

植竹といいます。
フレームバッファのコンソールは、vine と slackで
見たことがありますが、uniconは知りませんでした。
turboのサイトでは入手できないんで、mandarakで見付け
ました。まだ動かしてみてませんけど、kernel 2.4.19
のplamo-3.0でもいけるとうれしいです。
unikon-3.0.4なんてのもありました。

--
Uetake Sadao
E-Mail:utake@nyc.odn.ne.jp