[plamo:16151] Re: CDR YAMAHA CRW-F1

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:16150] Re: CDR YAMAHA CRW-F1
Date: Wed, 06 Nov 2002 05:58:25 +0900 (JST)

> 否定的な現象があります。cdrecord がリセットするためか CDR のトレー
> を出し入れする事がありますが、このメッセージが出たときに何か音はす
> るのですが、実際にCDR トレーは動きません。

うーん,,このレベルが動かないとすると,私ならハードなり farm のレベル
を疑うなぁ.

# あるいはチップセットかも.

別のマシンに持っていってみるとか,CD-ROM ドライブは取り外してみるとか
問題を絞り込んだ方がいい気がしますね.

-------
こじま