[plamo:16417] Re: NICmoduleの組み込み

Takehiko ogata <t_ogata@tkb.att.ne.jp>さん:
竺原です。
> &&でつないだ場合左の実行が成功した場合右を実行するという意味と
> 思うのですが、どうしてmake clean && make dep と
> make dep && make clean が同じ意味なのでしょうか。
> それとも同じ意味というのは、どちらで行っても同じになることが
> 分かっているのでということで同じ意味なのでしょうか。
> 説明にあるように明らかに私意に順番を変えているのようにとれるの
> ですが、なぜなのでしょうか。
はい、ご指摘の通りです。
解説している本などにより、make dep と make clean が
逆だったりした物ですから、どちらの順番でも良い物と思っていました。
UNIXを使い込んでいる人から見れば、大きな違いがあるのでしょうか?

何故か、[plamo:16341]が上手く受信できていませんでした。
NIC moduleの組み込みのスレッドで
カーネル再構築の内容になってしまって済みません。

MLを参考に構築している人には、紛らわしい内容だったかもしれません。
どうもすみません。