[plamo:16444] Re: Diskless Plamo ?

加藤泰文です.

# 話題を思いっ切りそらしますが (_o_)

PFM なんて言うと,私は別の PFM しか思いつかなかったりします.(^_^;)

# もちろん google で検索したらそちらも沢山引っ掛かります.全体で検索す
# ると,Top 5 はそちらが上位に... :-)

    in message   "[plamo:16435] Re: Diskless Plamo ?"
                  MOUE Kiyoshi-san wrote:

> [...]

あれ,そうかな? と思ったら,確かに Top 5 にはありましたが...

> 他の方の参考にもなるので、url を示すべきだったでしょうかねぇ。
> # そんなに困難な検索でもなかったので。。。。。

「無題」ってあったので,行き着きませんでした.でも Google で検索したら
一発だよ,ってのは十分参考になると思いますよ.ただ,全体の検索と日本語
の検索で全然違うのが上位に来ることはありますね.

結局は検索の技もそれなりに上達した方が良いと思うので,それほど難しいキー
ワードを指定しなくても,それなりに検索出来てしまうのなら,そういう反応
 (教育目的?)もアリじゃないですかね.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    東欧の音楽のページを更新(November 12)