[plamo:16760] Re: mozilla 1.2

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:16759] mozilla 1.2
Date: Fri, 29 Nov 2002 11:05:30 +0900

全然おはずしだったら済みません、

> というわけで,ここに書かれたスクリプトを作成し,root で実行したんです
> が,やっぱり一般ユーザで実行できません.

そのさらに下に以下のような記述がありますが、インストールユーザで一度で
も起動できましたでしょうか。。。

-----------------以下引用-----------------
Linux へのインストール

(Mozilla をインストールした人が)少なくとも Mozilla を1度は起動して
オートレジストレーションを完了させ、インストール先のディレクトリに
compreg.dat ファイルを書き込ませなければいけません。別のユーザ
(Mozilla をインストールした以外の人) が最初にプログラムを起動すると、
コアダンプが起こります。 (Bug 49345)

#今は混んでいて、簡単にはダウンロードできないので試せません。
#済みません。。。
#個人的には、phoenixだったりして。。。ブラウズしかしないし。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp