[plamo:16880] Re: XCreateFontSet

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

これは私の勘違いだったようですので、ポイしてください。

>   PID USER     PRI  NI  SIZE  RSS SHARE STAT %CPU %MEM   TIME COMMAND
>   601 root      18   0 34056  24M 13832 R     2.3  4.7  12:03 X
>
> これは漏れた結果ですか。

漏れてなくてもこのくらいにはなりそうなので、何とも言えません。
時系列で SIZE と RSS の変化を追ってみると何となくわかりますが。

> どういう理由で死ぬのですか?

マトモなプログラムは、malloc() に失敗した時点で abort() なりなんなりし
ますので、仮想メモリを使いきったらおしまいです。