[plamo:16987] Over2GB それでも出来ませんでした。

Mail Server から一部の Mail の Download に失敗してしまい
Plamo Web Site の過去 Log から拝借しました。

From:fb9c-hgc
Date:Mon, 9 Dec 2002 11:47:12 +0900 (JST)
Subject: [plamo:16947] Re: Over 2GB on NFS
From: fb9c-hgc@xxxxxxxxxxxxxxx
Date: Mon, 09 Dec 2002 11:47:10 +0900 (JST)

>先月号のコラムでは詳しく書いてませんでしたが、Plamo Linux の NFS サーバは
>Red Hat の NFS サーバと違うので、私はサーバを入れ換えて使っています。
>それを使うと以下のように nfsstat というコマンドが有効になり、本当に V3 で
>機能しているかどうかを確認できます。詳しくは、また後で(書ければ)書きます。

nfs-utils-1.0.1.tar.gz を Plamo 3.0 に Install しましたが
NFS 経由の Over2GB file の保存はできませんでした。
急ぎませんので、NFS Server の入れ換えについて
書いていただけるようお願いします。
今のところ、それを待つ以外にアプローチのしようがありません。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com