[plamo:17020] Re: Over2GB Goal が遠い。

尾形です。

From: <kojima@linet.gr.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Friday, December 13, 2002 10:09 AM
Subject: [plamo:17019] Re: Over2GB Goal が遠い。

> こじま@やっと無線 LAN が使えるようになった,,です.

> これは矛盾してると思ふが.
>
> いずれにせよ,permission denied が出るのは /etc/exports のレベルの問題
> だと思ふ.

問題を抱えている方は、たいていあわてていますので
投稿する場合、記載ミスが多くなると思います。
ここを見てJFのページをあげたのですが、設定やコマンドなどは
できるだけそのまま投稿文にコピーした方が良いと思います。
期待したことが出来ていない場合、結局多くの場合、設定や
コマンドミスが原因となっているはずですので。

では。