[plamo:17036] Plamo-3.0でEpsonプリンタ その後

おおひら です

アドバイス頂いた事は いろいろやってみましたが
どうもうまく行きませんでした。

で 印刷するってことから考えてみようと
Linux関連の本を見てみたら tunelp なるコマンドで
何かやってる文章があったんで
早速 tunelp /dev/lp0 とすると

/dev/lp0 は IRQ -1 を使います

でした。/proc/interruptsには

 1:       7365          XT-PIC  keyboard

と書いてあるんで、きっとここが問題だったんですね。
ちょっと先が見えたような気がします。