[plamo:17225] Re: startx 出来なくなってしまった

Quoting KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>:

こじま様、みわ様、早々のメール感謝します。
大掃除、年賀状済みましたでしょうか?

私は、嫁さんに「メールなんか後でええから先に窓拭いて」
とこのくそ寒い中怒られてます。

そんなことは、おいといて

> このタイミングでエラーになっているのだから,
> /usr/X11R6/lib/modules/libpcidata.a が怪しそうな気がしますね.ファイル
> がちゃんと存在しているか,nm あたりでシンボルが見えるか,あたりを調べ
> てみては?
>
> # 多分,/usr/X11R6/lib/modules/libpcidata.a が読めない,というレベルの
> # エラーだと思ふので..

一応こんなかんじで存在はしているようです。
ls -al /usr/X11R6/lib/modules/libpcidata.a
-rwxr-xr-x    1 root     root        70340 Jun  8  2002 libpcidata.a*

やはり、みわ様の言うとおり再インストールでしょうか?