[plamo:17233] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC

shingo-y@spacelan.ne.jp (YAMAGUCHI Shingo)さん:
竺原です。
Happy New Year!!
> ディスクの容量は大丈夫でしょうか?
> パーティションの切り方によっては容量不足でインストールが
> 途中で止まってしまうことがあります。
>
> 例えば、/usr は十分取ってあるけど / は少なめとかだとインストール
> 中に / があふれて終わっているということがあります。
あとから、KDEをInstallしたらこの状態になりました。
それで、もう一度パーティションを切り直して、
KDEを使えるようになりました。
5,6回トライしたのもこのせいだったかも?