[plamo:17276] Re: Plamo3.0のCDマウント

中谷千絵 堀田貞通 さん はじめまして 西田です RES 有難うございます。

再構築後のvmlinux-2.4.19-rmk1をrm -f で削除 初めから再構築し直し、起動。
マウントできました。
再構築の関係だと思いました、何度か上書きしいていたのですが・・
、削除して 再構築できました。
こじま 中谷千絵 堀田貞通 さん 貴重な御時間をありがとうございました。
何回か再インスト-ル再構築の過程で CP:omitting directory ‘arch/i386/boot/bzImage`
と出たときがありました、コピ-先のデリクトリ-‘arch/i386/boot/bzImage`を省略します こ
の訳でいいのかな? どの様な意味でしょうか
CD/DVD-ROWもmount可になり次のステツプ sound インタ-ネット これらもML、HOWTO関係を読み挑戦
しましたがいまだ だめです。
Plamo音をバックに起動してみたい インタ-ネットのFTPでPlamoのVe UP
何か良いアドバイスがあれば、ご指導をおねがいします。

                        Nishida VZB14074@nifty.ne.jp