[plamo:17329] Re: Ethernet over USB(補足)

松井です.

環境について補足させて下さい.

Plamo 2.2.6
kernel 2.4.18 に下記のパッチをあてています.
http://www.ruault.com/Zaurus/patches/usbdnet-2.4.18.patch.gz