[plamo:17383] Re: Samba インストール設定

竺原です。
夜な夜なsambaを少しずつ構築していますが
ちょっと異常な現象では?と思い投稿します。

一応、使えてはいるのですが
まず、./configureのパラメータで
--with-pamを指定するとうまく行きませんでした。
はずすとOK。でも、Linux必須となっています。

あと、nmbdのプロセスが
ps -axで山のように出てきます。
普通、1つの様な気がするのですが、
沢山起動していても、正常なのでしょうか?
どなたか、ご教授いただければ幸いです。