[plamo:17578] Re: Plamo3.0でppxpとisdnTA

樋口さん やまぐちさん こんばんわ はじめまして Nishidaです。Resありがと
うございます。

>PPxP のターミナルモードで、AT コマンドなどをマニュアルで発行して手
>動で
>物理的な接続確認をとることはできませんか?

"AT"と入力すると"OK"とだけ表示 [モデムがエコ−バックモ−ドになつていま
せん。モデム情報ファイルのInitalize文字列に"E1"が入っていることを確認
してください。]--ppxpガイド引用--"ATZE1"でppxp INSVでも同じような
NSV.logになります(記述方法が間違いでしょうか?)。

>見た感じ、正常にダイヤルされてないような気がします。
>普通、ATDPとかATDTとかになると思うのですが、
>パルスかトーンかの指定とかは正しいでしょうか?
>ppxpはよく知りませんが…

/etc/ppxp/modem/nttv30 の設定ファイル
Name           "NTT INSMATE V-30 Tower"
include        standard
Initialize     "ATZ"
IsdnDial       "ATD\p"---ダイヤル設定ですよね。

          Nishida VZB14074@nifty.ne.jp