[plamo:17624] Re: Plamo3.0でppxpとisdnTA

SakaiHatasuさん こんにちわResのお礼有難うございました。
お礼が遅くなりすみません、外は一面 真白の冬景色です。

>わたしもフレッツISDNとISNメイトV30で接続してます。
>ppxpとの事だったのであまり読んでなかったのですが、
>pppdでよいのでしたらうちのppp-on-dialerを参考までに。
参考にさせていただきトライ、以前よりACT、ER、SD/RD ランプの点滅状態が XP
接続に似てきましたが接続できませんでした。

再度整理して、ppxpで やつてみようと思い/ppxp/conf/INSV設定ファイルを
チェツク。
ppxp INSVでDelayed:dial failed...redialing laterの表示。

source serialで接続に成功 PPXP がでましたが、昼休後又出来なくなりました。
ppxp>TerminalでもOK表示が出なくなりました。
Resを頂いた皆様方には大変色々な事を、ご指導していただき、又清水さま方に
はシュミレ−トまでしてくださり お手数おかけしました、有難うございました
感謝で!感謝で!いっぱいです。
ATZとATQ0V1$N9=10$N11=0&D0(V30Towerの64k用の初期化コマンド)どちらもOK
で、LAN等ももとにもどしても接続できていたのですが?。
皆様ご指導よろしくおねがいします。

               西田 卓司 VZB14074@nifty.ne.jp