[plamo:17679] Re: PHP のインストール

くわむらです。

  報告ありがとうございます。

http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/

の 「Plamo-3.0での問題」
(http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/3.0/Bugs-3.0.txt)

にまとめておきました。

  Jun Kuwamura
 rC Cm