[plamo:17756] Plamo Linux Home Page

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

先ほど、Plamo Linux Home Page (http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo)
をみたところ、文字化けしていました。

文字コードを EUC にすると見ることはできました。
ソースでは charset=ISO-2022-JP と指定されてましたので、
実際のコードと charset が合っていないのではないかと
思われます。

--