[plamo:17766] Plamo98 3.0 でネットワーク設定ができません。

初めて投稿します。宮本といいます。
早速ですが、PC-9821Nr15にメルコのLANカードLPC-2Tをつけて、
Plamo98 3.0をインストールしようとしたのですが、
ネットワークの設定(モデムを設定しないでDHCPまたは固定IP)をすると、
リブートしたときに、ifconfigのあたりでsegmennt faultを起こして
立ち上がらなくなります。
ネットワーク設定をしなければ、インストールできます。
その後netconfigをしてリブートすると上記と同じ状況が起こりだめです。
なお、Plamo98 2.2では、同じ方法でうまくいっていました。
また、SharpのMebius PC-FJ20に同じLANカ−ドを付けて、
Plamo 3.0をインストールするとネットワーク設定も含めてうまくいきます。
よろしくお願いします。