[plamo:17781] Re: Mozillaの起動失敗(Re:pcmcia + cdrom)

  山内です.

> 詳細を即答できませんが、driverをvesaにすると
> X自体起動できませんでした。4.2.0より前と4.2.0以降では

  vesa の場合,画面モード depth に制限があります.
DefaultDepth は 16 になってますよね?

> 何か(作法?文法?)が違うのではないかと思っています。
> #4.2.0より前と4.2.0以降では、driverを書く位置も違いますし...。

  xf86cfg か xf86config かで変わってくると思います.
文法自体は変わっていないと思います.xf86cfg や X -configure
の出力はトラブった時に不便なので,あまりお勧めしません.

#4.3.0 の xf86cfg はだいぶ治してもらいましたが…