[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17886] Re: 1.4.1てん末記



たぬまです。

無駄な全文引用はぜひ止めて下さい。こういう引用のされ方をしま
すと、間違えて送信したのかと思われ読まずに飛ばされてしまう可
能性も高いと思いますが。

"kusano" <kt0703@m7.dion.ne.jp> さんが、
Fri, 28 Feb 2003 13:46:41 +0900 に書いた、
「[plamo:17883] Re: 1.4.1てん末記」というメールで

:)> あるいは、RINGサーバとかだったらもうちょっと軽いところがありそうですが、
:)> あそこってCDイメージは落ちてませんでしたっけ?

:)それも試したのですが、kddlabとおなじで弾かれてしまうもので。で、迂回したらつ
:)ながったのですが、24時間と表示されてしまいますのであきらめました。(>_<)

迂回したとはどういうことでしょうか?
引用は簡潔に、あげる情報は冗長気味にしていただけると読む方、
答える側としては無駄が省けて嬉しいかと思います。

# 不正確な情報は出さないよりたちが悪い‥

それと、ringサーバーはトップに経路的に近いサーバ、すいている
サーバを探してくれる仕組みがあるのですが、それを使っても駄目
なんでしょうか?

Follow-Ups
[plamo:17888] Re: 1.4.1てん末記, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:17890] Re: 1.4.1てん末記, Satoru KATO
References
[plamo:17878] Re: 1.4.1てん末記, kusano
[plamo:17879] Re: 1.4.1てん末記, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:17883] Re: 1.4.1てん末記, kusano

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム