[plamo:17982] Re: perl

早間です。
大西さん、どうもありがとうございます。

> tie については触れられている程度です。
> # 実例は載っていますが。

本は アスキーストアで発注したのですが、「受付中」と言う表示のまま
で在庫有無も判然としませんが、そのうち「出荷済み」になるのでしょう。
本のプレビューを持ってきたら、40頁もありました。
全体で272頁なので1/6 なのでしょうか。

見させていただきます。