[plamo:18032] Re: plamo's web

竹村@神戸高専です。

On Sat, 08 Mar 2003 23:32:44 +0900 (JST)
MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp> wrote:

> MOUE です。

> どもです。
> 竹村さんのとこへのリンクも加えたのですが。。。

あ、どもです:-)

> はい、私もそれを疑って、何度もやってみたのですが。。。^^;;
> なにせ、checkout したファイルをローカルで読むと、問題なし
> なので。。。

以前うちで引っかかった事例なんですが、もしも

+---------+
|作業環境 |
+---------+
 ↑co/up ↓ci
+--------------+
|CVS Repository|
+--------------+
 ↓co/up
+------------+
| public www |
+------------+

という、手元で作業した内容をCVSレポジトリにciしたあと、
公開用のwww領域でco/upするという形式であれば、
公開用www領域にあるデータを直接誰かが弄ってしまって、それをCVSレポジトリに
反映していない場合、cvs upした時に公開用www領域側に競合が出てるという
印がついて、作業領域と整合性が取れていない状態が出てくるかもしれません。

www領域側の手作業の変更をCVSにciするか、www領域側をいったん消して
丸ごとcoし直せばいけるかもしれません。

# 憶測で書いているので、外してたらゴメンナサイ^^;;

でわ。

--
   / / / 竹村 一輝 (Kazuki Takemura)¨∵.