[plamo:18035] Re: plamo's web

やまぐちです。
何度もすいません。

> 1.と2.が実際どのように更新されているのか判断できませんが、
> おかしいものを一旦削除して、再度cronで反映してもらった方が
> いいような気がします。

どうもボケてます…_O_

竹村さんの投稿を見て思いだしました。
ウチでも、某ソフトの最新版をcvs updateで取得しようとして、
どうしてもうまくいかない同様の例がありました。

それは、当該ファイルをcvsとは全然関係ないディレクトリから
コピーしてしまったため、ファイルの日付が変わってしまって
いたのが原因でした。

このときは当該ファイルを一度消して、再度updateして
対応しました。

--
 (@v@)  YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)