[plamo:18044] Re: plamo's web

MOUE@気になって布団から出てきた、です。^^;

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:18043] Re: plamo's web
Date: Sun, 09 Mar 2003 01:31:13 +0900 (JST)

> こじま@やっと話が見えてきたかな,,です.

ややこしい話をしていて申し訳ないです。m(_)m

> plamo.linet.gr.jp は CVS に sync させてないです (_ _)
>
> 多分,文字化け云々も 2.x 用の httpd.conf をちゃんと設定していないせい
> でせう.紛らわしいので plamo.linet.gr.jp の Web サーバは止めておきます.

はい、その方がよさそうですね。

> 必要ならば www.linet.gr.jp の方のコンテンツも手動で CVS updat し直しま
> すが,こっちの方のアップデートはうまくいってるんですよね?

えと、cvs co した限りでは、問題ないです。

tips.html の 1.30 とその後の version でコンフリクトしてる内容が
そのまま web に表示されてるので、どうしたものかと。

ローカルの作業ディレクトリに cvs co で落した tips.html を見た限
りでは、どこにも問題がないのです。

ローカルのファイルを削除して、新たに cvs co で取得したファイルを
修正して commit するのを数度繰り返しましたが、相変わらず web 上に
表示されるファイルはコンフリクトした部分が表示されてしまいます。

といった内容なのですが、これでご理解いただけますでしょうか。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>