[plamo:18112] Re: _2_ plamo's web

MOUE です、おはようございます。

From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:18111] _2_ plamo's web
Date: Sat, 15 Mar 2003 04:01:55 +0900 (JST)

> ->あらかじめ PJE が提供して いるものに入れかえてまとめ直した
>
>   これって,本当? って思ってしまいました.
>
> #確かに PJE が元になっているファイルはまだ残ってはいま
> #すが…

うむぅ。。はい、おっしゃる通りかと。^^;
特に、山内さんを含めた maintainer の方々には、ここおかしいぞ、
と思われたことでしょう。

言い訳になりますが、この部分は、古〜い頃からのものを、そのまま
継承していまして、ここを修正することは頭に浮かびませんでした。

修正することにやぶさかではありませんので、Plamo の現状を言い
現すのに適当な文言がありましたら、どなたでも結構ですので、ご
紹介くださいませんか。

# そっち side で考えてくれ、ってのも、有りは有りですが。^^;

--
MOUE                  << Plamo Linux >>