[plamo:18115] Re: 中古パソコン

hayasi takayuki さんは書きました:

>中古ノートパソコンで CD-ROMなしで フロッピーはあり。
>OSはWindows98が入っていて
>こんな場合
>
>OSが壊れた場合(ハードディスクが壊れたわけではない)
>新たに LinuxでもWindowsでも フロッピーを利用してOSをインストール
>する方法はあるのですか?
>
>もう一台パソコンがあるのですが(CD-ROMあり 普通?のパソコン)
>これと OSの壊れたノートパソコンを LANなどでつなげるはずは
>ないですよね?

 fdsambaを使えばできます.

 http://www.samba.gr.jp/project/fdsamba/

----
Makoto Kon  konmak@anet.ne.jp