ればいいと思いますが。

From: nobuhide shimizu <nobushim@js3.so-net.ne.jp>

> gnome-2.3(開発シリーズ)が出そうですが.......。

とりあえず、気にせずに 2.2 で行ってていいんじゃないでしょうか。

> TODO

とりあえず、1.4 のときの記憶で思い当たるのは、

> 1.gconf(xmlな連想配列を作り管理するツール)のDOCあたりでmakeがとまる
> (げんざいパスさせてる)

make || exit 1
make templates sgml html -C doc/gconf || exit 1
make install-strip prefix=$PKGPREFIX datadir=$PKGROOT/usr/share HTML_DIR=$PKGPREFIX/doc/html || exit 1

みたいにやってたようです。DocBook の抽出からやり直してますね。Makefile
の類いにパッチは当ててないようです。

> 3.gnumeric(表計算)のヘルプがでない。開発版だしもとがまだだめ?

ええと、C 以外の doc は、SGML が収録されてませんでしたので、CVS から引っ
張ってきたやつをコピって HTML を吐かせました。

SGML そのものもアレだったので、いくつかパッチを当てた記憶が。確か画像
回りです。

くらいです。参考になりましたら。