[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18342] Re: モジュールロード時のUnresolved symbols



新木です。

In the message <20030414.012718.115934442.kojima@linet.gr.jp>
At Mon, 14 Apr 2003 01:27:18 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro (以下「こじま」) wrote:

こじま> 2.4 系のカーネルはモジュールの依存関係の情報を隠しファイルに持っていて,
こじま> それらのファイルは make clean だけでは消去されないようです.

こじま> それらの依存情報も make mrproper すれば消去されるので,make dep の前に
こじま> mv .config myconfig ; make mrproper として,再度 make menuconfig で,
こじま> myconfig を load してから kernel の再構築をやってみれば何とかなるかも
こじま> 知れません.

ご指摘のとおりでした。
ありがとうございます。

# 以前そういう話が ML に流れてましたね。
# 今まで引っかかったことがなかったので流していました...。

余談。
筐体を小さくしたかったのでミドルタワー(マザーは ASUS CUBX)から
キューブ型ベアボーン(マザーは SHUTTLE FV-25)にしてみました。
今更ながら 440BX はよいチップセットだったと感心しています。
ディスクアクセスが集中すると固まるっぽい...>PLE133
Windows ではわりと機嫌よく動いてるんですが。

-- 
新木 健                            // Welcome to Procyon Home Page //
nikki@procyon.org                  // http://www.procyon.org/      //

References
[plamo:18340] モジュールロード時のUnresolvedsymbols, T.Nikki
[plamo:18341] Re: モジュールロード時のUnresolvedsymbols, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム