[plamo:18363] Re: Epsonのプリンターについて

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:18353] Epsonのプリンターについて"
                  Susumu Fujino-san wrote:

> ”エプソンコーワの フィルタを使って印刷しよう”のマニュアルに
> ならい、設定しました。

このマニュアルってどこの何ですか?

> cat > /dev/lp0 すると

元々このコマンドで印刷できるのでしょうか?

Mozilla や Netscape からも印刷出来ませんか? ログなど残ってませんか?

--

pips820ug コマンドで与えることの出来るファイルは PNG ファイルですが,
それは大丈夫ですか?

付属 README なんかによると
    1     pm820cug:\
    2       :lp=/var/ekpd/ekplp0:\
    3       :sh:\
    4       :if=/usr/local/EPKowa/PM820CUG/filter820ug:\
    5       :sd=/var/spool/lpd/pm820cug:\
    6       :mx#0:
って設定をするとありますが,この設定をしたとすれば
  lpr -Ppm820cug ***.ps
みたいに PS ファイルを指定して印刷しそうな感じですが...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
      東欧の音楽のページを更新 (April 13)