[plamo:18414] Re: USBポートが1つしか使えない

桜が終ったばかりなのに、急に夏が来たようで,急性緑内症の手術後まぶしくて
サングラスなしでは外出 出来なくなったです。

> "check BIOS settings!" との表示があるので、BIOS 設定(PnPとか?)に、
> 何らかの設定を行なう必要があるのかなと思ったりするのですが、いかがで
> しょうか。

プラモの DEFAULTで  CONFIG_PNP=m,CONFIG_ISAPNP=m でやってます。
BIOSはPhenixなのですが、呆れるくらい設定できる項目が少なく、
Pnpおよびirqに関する設定はまるで手が出せない。なんと Memory Check
を省く設定のようで、起動(Cold boot)はめちゃ早い。

--
Uetake Sadao
E-Mail:utake@nyc.odn.ne.jp